検索

GD25

(0件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:カガワノフジモンさん

• カガワノフジモンさん

• (女性/30代/愛知県)
  • 4人
  • 回答日 2018/08/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前使っていた電話が壊れたため。値段もお手頃で使いやすそうと思いました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

文字が大きくて見やすいです。ボタンも押しやすく、子機もスリムで持ちやすいので話しやすいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

母にも同じ物をすすめてプレゼントしました。目が悪いのですが、文字が大きくディスプレイも見やすいと喜んでいました。あとよく母のところに変な勧誘やセールスの電話がかかってくるそうなのですが、非通知拒否の設定ができたり、子機の方ではよく使う番号の登録ができるのでそれ以外の番号は極力出ないようにすると言っていました。音も大きく設定できるので田舎のだだっ広い家には助かる!と喜んでいました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

お値段も手頃で使い勝手がよいです。悪いところは見当たらないかな?とてもおススメです。あ、強いて言うならば親機の方も受話器がコードレスなら最高ですかね。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • VE-GD25DW
  • ぬかじゅうさん(女性/60代/神奈川県)
  • FAX電話が故障したので買い替えるなら、留守電の他、あんしん応答や会話録音付きにしたかった。押し売りま...
  • VE-GD25DW
  • igachan2さん(男性/50代/群馬県)
  • 充実した迷惑電話防止対策と、固定電話は家族全員が使うため操作簡単で、見た目での分かりやすさが必要だから...
  • VE-GD25DW
  • フクヨキクオさん(男性/60代/埼玉県)
  • 今までパナソニックの電話機を使用していました。使いやすく、性能が良く、長持ちしました。よって、今回の買...

テクニクス オーナーズボイス