検索

GD25

(0件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:ぬかじゅうさん

• ぬかじゅうさん

• (女性/60代/神奈川県)
  • 4人
  • 回答日 2018/07/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

FAX電話が故障したので買い替えるなら、留守電の他、あんしん応答や会話録音付きにしたかった。押し売りまがいのセールスや無言電話に対応出来る機能付きというのが決め手でした。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

コンパクトでいながら、操作ボタンや表示が解りやすく大変便利。本体も子機も迷わず同じ様に操作しやすく、汚れにくく、清潔に使えます。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

場所をとらないコンパクトながら、機能充実。しかもお値段リーズナブルプライス。かなりお得感があります。子機もキッチンで使用しているのですが、汚れがスルリと落ち清潔に使えます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

警察の生活安全課から、あんしん応答や録音機能付きの電話を推奨の連絡があり、以前から検討していましたが、操作が難しいのではと心配でした。いざ購入してみると、近頃は付いていない事も多い取り扱い説明書もあり、大変解りやすく、便利で安心感があります。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • VE-GD25DW
  • igachan2さん(男性/50代/群馬県)
  • 充実した迷惑電話防止対策と、固定電話は家族全員が使うため操作簡単で、見た目での分かりやすさが必要だから...
  • VE-GD25DW
  • フクヨキクオさん(男性/60代/埼玉県)
  • 今までパナソニックの電話機を使用していました。使いやすく、性能が良く、長持ちしました。よって、今回の買...

テクニクス オーナーズボイス