検索

HDDレコーダー付 ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(ブラック)

UN-JL15T3

(0件) 

(140件)

• ユーザー別コメント一覧:じぼたすさん

• じぼたすさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 12人
  • 回答日 2015/04/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

お風呂でのTV鑑賞と、毎朝のお弁当作りの際TVを何度も振り返りながら見ている妻のためにと、自分の物欲にあれこれ言い訳を付け3代前から欲しかった。次のモデルが待てなくて底値で購入。レビューからもこのシリーズにはずれは間違い無いだろうと確信もあった。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

お風呂でもトイレでも子供部屋でも電波はバッチリ。(マンション80平米)。お風呂、台所での防水も不安なく固定も付属のクリップに加えて100均の耐震シートを使用し安定感満点。音質も十分。画質もきれいでWEBの利用も満足できる。メインのTVにHDMIケーブル1本でつなげ視聴OK!本体が軽くてびっくり、欠点が見つからない!

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お風呂、キッチン、寝室と購入前は考えてましたが、本体が軽く、画質、音質、電波状態の良さからWEBもOKという事で常に手元で使えます。野球やサッカーなどと見たいTVが重なっても家族がリビングに集まったまま楽しめます。15インチも絶妙な大きさでちょうどいいですよ。ビデオの5倍録画でも十分視聴できます。勝手にニュースを撮ってくれていつでも見れるのが意外と便利。もちろんOFFにもできます。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ライバルなし!敵は次モデルまたは全モデルといった無敵製品です。購入のタイミングが難しいですが、買ってしまえば早く買えばよかったと思える商品でした。怖いのはまさかのシリーズ終了だけ。次のモデルはカラーバリエーションの追加かな?もう完成されてるのでは?と思える製品です。バッテリーの駆動時間が10時間ほどあれば完璧ですね。キルティングのケースも付属であればさらに完璧!

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-JL15T3
  • イナカのサーモンピンクさん(女性/50代/兵庫県)
  • 普段は夫婦二人の生活です。3月のデジアナ変換サービス終了で自宅の半分のアンテナ線が使用できなくなります...
  • UN-JL15T3
  • なかむらなかむらさん(男性/40代/東京都)
  • 風呂場で使っていたテレビ他社製品の置き換え用です。いろいろ悩みましたが、ちょうど特価で出ていたんで買い...
  • UN-JL15T3
  • おいなりさん(女性/50代/京都府)
  • 浴室のテレビがデジアナで対応していましたが、もうすぐそれも終了で放送非対応の為、チューナー取付より良さ...

テクニクス オーナーズボイス