検索

HDDレコーダー付 ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(ブラック)

UN-JL15T3

(0件) 

(140件)

• ユーザー別コメント一覧:マリーアントワネットさん

• マリーアントワネットさん

• (女性/40代/愛知県)
  • 2位
  • 20人
  • 回答日 2014/08/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

キャンペーンで2週間お試しして気に入いりました。タッチパネルだったので使いやすかったです。お風呂や台所で使用しました。お試し期間が終わり、その週末には家電量販店に購入しに行きました。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

手軽に持ち運びができ、追っかけ再生や、スキップでCMが省略できて効率的に番組を観ることができます。タッチパネルや画面が綺麗な点も気に入りました。録画中に他の番組が観ることができるのもよいです。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お試しは、小さいサイズで店頭に行ってこちらの大きいサイズと迷ったのですが大きいサイズで正解でした。「○○しながら観る」ことがほとんどなので、部屋の中で移動しながら観るため、画面が大きい方がいいです。料理番組を録画してレシピを見ながら作るとき材料や分量が見やすいほうがいいです。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

キャンペーンに応募したときは、お風呂でドラマを観るためが主たる目的でしたが、料理番組を録画することが多くなりました。料理の本を見るより録画を見ながら料理する方が細かいことがわかって便利です。料理番組は旬の材料を使ってくれるので。他にも趣味番組を多く録画するようになりました。やはり、これも本を見るよりよくわかるので。

7

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-JL15T3
  • ボブちゃんさん(男性/70代/神奈川県)
  • テレビアンテナの配線がない2階の寝室でのテレビの視聴を考えていたところ、電気量販店での販売員にこのよう...
  • UN-JL15T3
  • じぼたすさん(男性/50代/大阪府)
  • お風呂でのTV鑑賞と、毎朝のお弁当作りの際TVを何度も振り返りながら見ている妻のためにと、自分の物欲に...
  • UN-JL15T3
  • イナカのサーモンピンクさん(女性/50代/兵庫県)
  • 普段は夫婦二人の生活です。3月のデジアナ変換サービス終了で自宅の半分のアンテナ線が使用できなくなります...

テクニクス オーナーズボイス