検索

HDDレコーダー付 ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(ブラック)

UN-JL15T3

(0件) 

(140件)

• ユーザー別コメント一覧:uca01さん

• uca01さん

• (男性/60代/愛知県)
  • 1位
  • 29人
  • 回答日 2014/07/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

お風呂TVが欲しかったので、機種探しをしていたら、タイミングよくこのTVが発売になりました。画面が大きく、音もよく録画もネットもできるので、お風呂以外でも、キッチンで調理しながらの視聴もでき、大変便利です。

8

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

普段使うには大きな問題は見当たりません。割と障害物があっても電波は届くようです。風呂の固定具は吸盤に耐久性があるか検証中です。棚に置いて見れば心配ないのですが、その場合角度が一定になってしまって調整が難しいかも。バッテリーも現在は一時間程度で半分くらいになるような感じです。BSなどのチャンネル直接3桁入力が見当たらないので、出来ないかも?番組表も独特なもの?でも、他社の製品とは一線を画すものです。おすすめです!

8

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

画質音質とも満足できます。風呂で使っていても音声が響きません。ネットも多少レスポンスを考慮する必要がありますが、PCの代わりに風呂で使うこともできます。気に入った番組であれば、その場で予約もできます。パナソニックの製品であれば、ビエラリンクも構築でき、レコーダーで録画したものを経由して視聴もできます。

9

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

持ち歩きやすいように、指に当たる部分が凹まされていたり、机にキズが付かないように底部にクッション材が貼り付けられていたりいろいろ配慮されています。画面に指紋が付きにくい処理がされていると申し分ありませんが、特に大きな不満はありません。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-JL15T3
  • マリーアントワネットさん(女性/40代/愛知県)
  • キャンペーンで2週間お試しして気に入いりました。タッチパネルだったので使いやすかったです。お風呂や台所...
  • UN-JL15T3
  • ボブちゃんさん(男性/70代/神奈川県)
  • テレビアンテナの配線がない2階の寝室でのテレビの視聴を考えていたところ、電気量販店での販売員にこのよう...
  • UN-JL15T3
  • じぼたすさん(男性/50代/大阪府)
  • お風呂でのTV鑑賞と、毎朝のお弁当作りの際TVを何度も振り返りながら見ている妻のためにと、自分の物欲に...

テクニクス オーナーズボイス