検索

モニター付ハードディスクレコーダー(ブラック)

UN-JL15T2

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:パナマリィパパさん

• パナマリィパパさん

• (男性/60代/福岡県)
  • 2位
  • 13人
  • 回答日 2013/07/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

まずはモニターの大きさ、今までにない15V型。コードレスでどこにでも持ち運ぶことができる。また防水性は安心して使用できる。お風呂テレビであること。それから地上デジタル・BS・CSとチャンネル数も多く録画ができて、お部屋ジャンプリンクもできるすぐれものが気に入りました。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

安定した受信状態で非常に満足している。以前のお風呂テレビは電波が途中で途切れ受信状態が悪かったが、家中どこでも良好です。タッチパネルによる操作もタッチ面積が大きくて使いやすいし、リモコンの必要がないのもいい。ただキーボードはqwerty配列も選択できればと思います。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お風呂とか台所、それからトイレにまでも持って番組を途切れなく視聴できるし録画もできる。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今までは番組の始まる時間を気にしながら家の中の掃除や洗濯をしていましたが、これを購入してからは常に自分の近くに据えておけばいいので安心して動くことができます。見たい番組を見逃すということがなくなりました。また録画も手軽にできるということは強みです。電池も長持ちするようになったので、長風呂で映画鑑賞できる。今は暑いのでシャワーですが寒い冬が楽しみです。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-JL15T2
  • グイリンさん(男性/60代/大阪府)
  • お風呂で、野球やゴルフを見たかった。以前は7インチTVで見ていたのですが、15インチで満足。
  • UN-JL15T2
  • TOMTOM24さん(男性/60代/大阪府)
  • アンテナ線のない部屋でのテレビ試聴がしたいのと、自由に持ち運び出来るテレビに録画機能とビエラリンク機能...

テクニクス オーナーズボイス