検索

HDDレコーダー付 ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(ブラック)

UN-JL10T3

(0件) 

(214件)

• ユーザー別コメント一覧:さきるかさん

• さきるかさん

• (女性/20代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2015/02/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

半身浴が大好きでなので、「お風呂でテレビを見られたら時間が有効活用できるから防水テレビが欲しいなぁ、録画機能もあったら便利だなぁ」などと漠然と思っていた時にプライベート・ビエラ家じゅうお試しキャンペーンを知り、応募しました。見事キャンペーンに参加することができ、商品をお試しさせていただいたらもうプライベートビエラ無しでは生活できないと思う程になってしまいました。実際に使用してみて、操作がシンプルで機能も充実しているところや持ち運びに丁度良い大きさ、自宅での電波の受信状況が良好なことが確認できたので購入を決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

テレビ視聴や録画機能、タイマーなどについてはとても良いです!ポータブルTVなのにHDDが500GBもあるので余裕を持って好きな番組を録り貯めることができますし、操作がとにかくシンプルなのでどんな年代の方でも機械が苦手な方でも直観的に操作できると思います。ただ、インターネットの方はボタンの使いにくさや操作性の悪さなど満足できるレベルではないかな、と思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お風呂はゆっくり浸かりたい方、半身浴が好きで1、2時間は入っているという方、映画や2時間ドラマを最後まで観たいけどお風呂にも入らなければいけない時間だし…、と、いつもテレビと葛藤している方などには、移動中も見られてそのままお風呂に持ち込めるというのは本当に便利だと思います。そしてお風呂上がり、ドライヤーをかけながらでも見られるのはとても便利です!特にロングヘアでドライヤーに時間が掛かるのに手が塞がっていて楽しみがないという女性には、とてもオススメしたいです!イヤホンが使えるのでドライヤーを掛けていてもテレビを楽しめます!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

テレビ視聴も録画も再生も、操作がとても簡単で画質もクリアですし音の聞こえもとても良いです。タイマー機能も使ってみると思っていた以上に便利でした。あとは予約をする時に現在見ている番組から予約画面に切り替わりますが、テレビの音声はそのままにしてもらえないかな、と思うのとインターネット機能は使いやすいとはとても言えないレベルなので、今後の機種でもっと使いやすくなることを期待しています!リモコンが付属になっていたら有難いです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-JL10T3
  • ぷちまま04さん(女性/40代/東京都)
  • レコーダーがアナログでデジアナ変換が終了するので録画ができなくなるので、新たに購入する時にお風呂でもキ...
  • UN-JL10T3
  • ミソミソミソコさん(女性/50代/東京都)
  • お風呂で使っていたワイヤレスモニター(他メーカー)の調子が悪くなってきたので、新しいものを探していた。

テクニクス オーナーズボイス