検索

HDDレコーダー付 ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(ブラック)

UN-JL10T3

(0件) 

(214件)

• ユーザー別コメント一覧:KFMさん

• KFMさん

• (男性/40代/京都府)
  • 0人
  • 回答日 2015/02/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

テレビがもう1台欲しくてネットで探していたところ、どこでもテレビ番組や録画番組を手軽に見ることができる「プライベート・ビエラ」の存在を知り興味を持っていました。そんな時に応募した「プライベート・ビエラ家じゅうお試しキャンペーン」に当選し、実際に使用してその良さを実感したことが決め手です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

最初の設定も簡単で、無線なのにモニターでのテレビや録画番組が綺麗に、そしてスムーズな動きで見ることができるのに驚きました。録画番組も5倍録画でも十分綺麗です。以前使用していた他社のレコーダーでこだわってDRで録画してた自分でも満足できる程です。さらに別売リモコンを使用すると、テレビに接続したレコーダーとモニターでそれぞれ同時に違うテレビ番組や録画番組を見ることができ、私がずっと理想としてた環境を得られたのが最大のポイントでした。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

手軽に持ち歩けるモニターでテレビや録画番組を綺麗でスムーズな映像で見ることができ、別売リモコンを使用すると、テレビに接続したレコーダーとモニターでそれぞれ同時に違うテレビ番組や録画番組を見ることができるので、この機能に魅力を感じる方は絶対に買いです!レコーダーも小さいので場所を取りませんし、外付けHDD接続(ダビングのみ)もできるのも良いです。チューナーがダブルではないですが、それを抜いても価格から考えれば十分すぎる商品ですのでオススメです!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

初期設定は簡単、場所を取らない、どこにでも持ち歩け、無線なのに映像が綺麗でスムーズ、5倍録画でも画質がキレイ、外付けHDDが使用できる(ダビングのみ)のでHDD容量を気にしなくても良い、リモコン使用で他のテレビ・録画番組をモニターとテレビ接続のレコーダーで同時に見ることができる…と言った私の理想を叶えてくれたのが、この「プライベート・ビエラ」です。もちろん、もっとこうだったら…など若干の要望はありますが、そんなことはどうでも良く思える程の商品だと思います。この商品の良さを味わってしまうと、もう他の商品には浮気できない(笑)くらい手放せない存在、それが私にとっての「プライベート・ビエラ」です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス