検索

HDDレコーダー付 ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(ブラック)

UN-JL10T3

(0件) 

(214件)

• ユーザー別コメント一覧:ハルハナルナさん

• ハルハナルナさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 2位
  • 17人
  • 回答日 2015/01/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

4人目の赤ちゃんが生まれて赤ちゃんのお世話をする事が多く、ゆっくりと座ってテレビが見れなくなりました。他の部屋でもテレビを見たり出来たらいいなと思って。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

持ち運びに便利で、画面は大き過ぎず小さ過ぎず、とても使いやすかったです。小さい子供にも使い方が簡単だったので、すぐに使えました。録画もできてとっても便利でした。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

画面がとてもきれいで観やすい事です。ポータブルとは思えない程鮮明です。音質も変えられ臨場感あふれる音質で驚きました。操作も簡単で機能も沢山あって、使いこなせればきっと凄く楽しみ方が増えるのではないかと思います。スポーツや映画など途中で切りたくない時でも移動しながらでも観れますし、お風呂にまで持って入れるのは嬉しい機能ではないかと思います。

8

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

設定には私は機械音痴なので出来ませんでした。きっと簡単なのだと思うのですが、アンテナのつなぎ方などやはり一人では無理でした。場所を取らずどこにでも持っていけるのがほんとに便利で嬉しくなりました。子供が多いので観たい番組も違いますから、2台テレビがあるとこんなに便利な物なのかと実感しました。でも子供には別室でテレビを観てほしくないので、一緒の部屋で観ていますが、音量も調節して皆で楽しめるので欲しくなりました。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-JL10T3
  • 熊本のかねやんさん(男性/60代/熊本県)
  • 以前から無線LANにつないで家の中で持ち運べるテレビがあればいいなと思っていました。最近職場の友人から...
  • UN-JL10T3
  • MaruUさん(男性/40代/東京都)
  • お風呂でBSのテレビが見たかったから。

テクニクス オーナーズボイス