検索

ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ

UN-24F7

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:Ganbaさん

• Ganbaさん

• (男性/50代/岐阜県)
  • 0人
  • 回答日 2018/04/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

置き場所を選ばないテレビが欲しくてこの商品を選びました。パナソニック製というブランド力も購入に至った要因の一つです。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

自分の予想していたよりチューナー(本体)からテレビが離れていてもきれいに映るので、非常に満足しております。持ち運びもとても簡単で使い勝手も良いです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

”置き場所を選ばない”この意味はとても重要です。家の中で好きな場所でテレビが見れるのは幸せだと思います。書斎や居間でのんびりしながら自分専用のテレビがみれる!私が購入したものは防水ではないですが、野外やお風呂でみれる製品もあるので是非検討してもらったらよいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大型テレビも良いですが自分専用で好きな場所で、きれいな映像でテレビが観れるそんなプチな贅沢を味わえて良かったです。要望としては、もう少し映像の入力端子を増やしてもらえると嬉しいです。良い製品を生み出してください。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-24F7
  • CozyMarchさん(男性/50代/東京都)
  • 以前使っていた40型のTVが壊れてしまい、新しいTVを探していました。既にUN-19F5を所有しており...
  • UN-24F7
  • みゅうぎんさん(女性/50代/愛知県)
  • ゲームモニターや家庭内での持ち運び用として活用しようと思った。

テクニクス オーナーズボイス