検索

ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ

UN-24F7

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:CozyMarchさん

• CozyMarchさん

• (男性/50代/東京都)
  • 4人
  • 回答日 2018/03/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前使っていた40型のTVが壊れてしまい、新しいTVを探していました。既にUN-19F5を所有しており、近くに置いて見れば敢えて大画面は必要ないと感じていたので、どこにでも置けて、さらにもう少し大きいものにしようと考えました。さらにタイミングよく、外部入力端子が付いたことで、このUN-24F7にしました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

UN-19F5では、HDDやお部屋ジャンプリンクで録画番組を見ていましたが、操作性の点でやや不満がありました。直接レコーダーを繋げることで、圧倒的に便利になりました。スティック型のネットワークコンテンツプレーヤーも繋げられて、映画も見ることができて、使い勝手が格段に向上しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

遠くの大画面TVよりも、近くのポータブルTVというところです。チューナーが別にあるのでアンテナ線なく、電源ケーブルのみで置き場所は自由です。どこにでも持ち運びができて、視野の面からは同じくらいの大きさの感覚で見られます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

いざという時は寝かせて上から見たり、いろいろな使い方ができて大満足です。チューナーが無線通信なので少し遅延はありますが、ほとんど気になりません。おススメです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-24F7
  • みゅうぎんさん(女性/50代/愛知県)
  • ゲームモニターや家庭内での持ち運び用として活用しようと思った。
  • UN-24F7
  • おーまちゃんさん(男性/80代/滋賀県)
  • キッチンに使用していたテレビが古くなったので買い替えに選びました。従来のテレビだとアンテナ線を付けて設...

テクニクス オーナーズボイス