検索

ブルーレイディスクプレーヤー/HDDレコーダー付ポータブル地上・BS・110度CS デジタルテレビ

UN-19Z1

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:mazda2さん

• mazda2さん

• (男性/40代/岡山県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

お試しキャンペーン当選して使ってみた所、非常に音の良さに感動しました。プライベートビエラの防水(お風呂ビエラ)と悩んでいたのですが、少しお高いですが、こちらの商品にしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手は、良いと思います。性能は、コンパクトテレビでは大変良いですね痒いところに手が届く感じです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

寝室で、映画を見る方には、大変オススメです。正直馬鹿にしていましたが、音は最高です。お値段高めですが、買って損はないと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電源を入れた時に少し立ち上がりの時間がかかると思います。もう少し早ければ最高です。モニターのアングル調整機能があれば、見やすさがさらに向上すると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-19Z1
  • おやぢ911さん(男性/50代/新潟県)
  • ベランダで家族で食事をするときに、録画した番組やDVDなどが見れたらもっとベランダで食事をする回数も増...
  • UN-19Z1
  • ジャキーハリーさん(男性/60代/大阪府)
  • 近くでTVの音声を聞きたい。録画機能がついており、更にブルーレイも再生出来るため、個別に購入しなくても...

テクニクス オーナーズボイス