検索

ブルーレイディスクプレーヤー/HDDレコーダー付ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ

UN-15TD8

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:イタ君さん

• イタ君さん

• (男性/50代/北海道)
  • 2人
  • 回答日 2018/07/17 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

風呂場やバルコニーでテレビやDVD等を視聴したいから。

0

参考になった!

操作性や画質、バッテリーの持ちはいかがですか?

画像に不満は無く、バッテリーの持ちに不満はありません。リモコンが無くてもタッチパネルで操作出来るので便利。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

既存のネットワークに接続が可能で他のメディアのソースをストレス無く視聴出来るところ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

我が家には他社テレビ2台、ブルーレイ2台があり、ホームネットワークを組んでいました。風呂用、バルコニー用として今回プライベートビエラを購入しましたが大満足です。当初他メーカーであるためネットワーク接続に不安がありましたが、このビエラもネットワークに接続が可能でホームネットワークに問題なく参加することができたのです。このビエラで他社のテレビやブルーレイをお部屋ジャンプリンク機能で視聴することが出来ましたし、家に不在時(会社等)でもディモーラ機能を使い、番組のチェックや予約が可能になります。大変重宝しています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-15TD8
  • masanori1736さん(男性/50代/岩手県)
  • ディーガを所有していて、録りためていた番組をまとめてみる時間がないため、お風呂や食事時などいろいろな機...
  • UN-15TD8
  • ずゆくんさん(男性/40代/神奈川県)
  • YouTubeやDAZNに対応、またジャンプリンクにも対応しているので風呂でビデオが見れて良い。

テクニクス オーナーズボイス