検索

HDDレコーダー付ポータブル地上・BS・110度CS デジタルテレビ

UN-15T7

(0件) 

(25件)

• ユーザー別コメント一覧:etuetuさん

• etuetuさん

• (女性/40代/岐阜県)
  • 1位
  • 6人
  • 回答日 2017/12/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

SV-ME1000を5年ほど使っていましたが、画面は小さいし、音も小さいので、そろそろ新しいのが欲しいと思っていました。まだ使えるし愛着もあったので壊れるまで使おうと思っていたら調子が悪くなってきて、リセットを繰り返すようになったから。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

SV-ME1000と比べていろんな面で使い勝手が良くなった。テレビとお部屋ジャンプリンクの切り替えが使いやすい。お部屋ジャンプリンクの番組検索も右側のバーがあることで探しやすい。ただジャンル検索にすると、まとめが解除されてしまうのがとても残念。オフタイマー、オンタイマーもうれしい機能で小さめの音で設定することで心地よく起きられる。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

テレビが大好きで、お風呂でもキッチンでも寝室でもいつでも観てたいって人ならぜひ、お勧めです。お部屋ジャンプリンクでディーガの録画番組を観れるのはもちろん、番組表から手軽に録画もできるので、使ったら手放せなくなると思います!そしてやっぱり画面は大きい方が良い!!15インチをお勧めします!

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

迷いましたが買ってよかったです。SV-ME1000は画面も小さいし音も小さくて、小さなスピーカーにつないで使用していました。15インチを購入したことで画面が大きくて画像もきれい。近くで見るから余計に感じる。音も大きいのでお風呂でもキッチンでもよく聞こえてとてもいいです。ただキッチンで使用中に電子レンジを使うと観れなくなってしまうのが残念。前の機種の時はならなかった。SDカードが使えたらいいのにな、と思う。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-15T7
  • JYAMさん(男性/60代/兵庫県)
  • 自分の部屋で過ごすことが多くなったため、自分の部屋で専用に使えるTVが欲しかった。
  • UN-15T7
  • pegasus22さん(男性/50代/栃木県)
  • 以前は10インチのものを使用していましたが、充電部が故障したため、新しく購入しました。

テクニクス オーナーズボイス