検索

HDDレコーダー付ポータブルデジタルテレビ

UN-15T5

(0件) 

(76件)

• ユーザー別コメント一覧:don_tacosuuさん

• don_tacosuuさん

• (女性/40代/東京都)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2015/08/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

TVに振り回されてお風呂が遅くなったり、入り損ねることが嫌でした。お風呂でのんびりキレイな画面で、リアルタイムの番組や、ディーガに録画したドラマや番組を見たかったんです。ただ電波が届くのか不安で踏み切れなかったけれど、お試し当選で中継器を使えばちゃんと見れることが分かったので、すぐに買いました!

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

説明書を見なくても簡単に使えます。画質もいいし、防水だし、今の所大満足です。あ、高画質をジャンプリンクする時や、電波が弱い部屋は映像が一瞬止まったりすることもあります。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

設定については簡単です。ただ、「絶対に見たい場所で見れます!」とは言い切れないので、「お試し」があるうちに是非試して、不安を解消してから検討してもいいと思います。我が家も当初本体を設置したかった場所ではお風呂場まで電波が届かなかったので色々試しました。好きな場所で録画した番組を見れるって本当に便利で楽しいですよ。気軽に持ち運んで家事やパソコンしながら「ながら見」できるし、お風呂で誰にも邪魔されずに好きなドラマをじっくり見れるって最高です!

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

寝室&パソコンルームのTVがPanasonicなのにネットワーク非対応で、録画を見る=リビングにクギ付け。なかなかそんなにのんびりする時間ないですよね~。今は小脇に抱えアチコチで「ながら見」三昧。溜まりに溜まった録画番組をサクサク消化しています!何年も買うのに悩みに悩んで二の足踏みまくってましたが、試してよかった!買ってよかった!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-15T5
  • evansさん(男性/50代/鳥取県)
  • お風呂で見ることができるテレビがほしかったから。
  • UN-15T5
  • atom4651さん(女性/50代/広島県)
  • 以前からお風呂に入りながらテレビを見るのに防水テレビが欲しかったが、今迄のは防水と言っても不安で買えな...
  • UN-15T5
  • maraimariさん(女性/50代/岩手県)
  • 友達が使っていた。お風呂でテレビを見て、快適な時間を過ごしたい。

テクニクス オーナーズボイス