検索

ポータブルデジタルテレビ

UN-15E5

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:ぱぱぴー1979zxさん

• ぱぱぴー1979zxさん

• (男性/50代/北海道)
  • 1人
  • 回答日 2015/12/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

お風呂でゆっくりDVDや撮り貯めたTV番組をお部屋ジャンプリンクで見れる。またBS.CSチューナーも内蔵されている。面倒な浴室配線が不要のため。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手は、Wi-Fi環境の良い部屋間では、お部屋ジャンプリンクでも安定して録画番組が見れますが、他のWi-FiI機器と同様、状況によっては、画像が途切れます。また、フル充電しても、音量や画質設定により2時間程度でバッテリーが切れます。本体裏の持ち手部分の手の掛かりが浅いので、濡れた手で移動する場合は注意が必要です。画像、音質はお風呂での使用では、十分満足です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お風呂など、アンテナ端子やコンセント工事の難易度の高い場所での設置が工事不要でできます。またお部屋ジャンプリンク対応のBD,HD機器がWi-Fi環境があれば工事不要で接続できます。お風呂での15インチTVは、結構楽しいです。お風呂メーカーのテレビは高いばかりで、有料放送が見れないのが多いので、リーズナブルな価格で工事不要で、画質も良く、買って損の無い機種だと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

自分はお風呂TVとして購入しましたが、配線不要なので、キッチンや子供部屋、また夏など庭でのBBQの時なども、気軽に持ち出して使うことができると思います。バッテリーの持ちが良くなれば、言うこと無しですが、価格を考慮すると十分満足しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-15E5
  • kennyjpさん(男性/60代/兵庫県)
  • 家を建て替えたときに、ダイニングルームではテレビを見ないことと決め、アンテナの配線をしませんでした。し...
  • UN-15E5
  • toy01さん(男性/50代/東京都)
  • お風呂やキッチンで、テレビや録画済番組を見たかったから。
  • UN-15E5
  • たけちゃん0029さん(男性/60代/千葉県)
  • モニターキャンペーンを利用して貸し出しを受け、問題なく利用できることが確認できたので購入しました。

テクニクス オーナーズボイス