検索

ブルーレイディスクプレーヤー/HDDレコーダー付ポータブル地上・BS・110度CS デジタルテレビ

UN-10TD6

(0件) 

(111件)

• ユーザー別コメント一覧:63desuさん

• 63desuさん

• (男性/60代/愛知県)
  • 2位
  • 8人
  • 回答日 2016/09/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

BD・DVDを好きな場所で視聴できる(一般的にBD・DVDプレーヤーは、モニターと再生機器一体型が多く取扱いが不便である)。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

大変便利。録画予約が簡単で操作しやすく、立ち上がりが早いので直前でも録画できる(録画機の立ち上げの時間中に番組がスタートしてしまうという状況を回避できる)。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

食卓、風呂場、ベットなどナガラゾク使用が出来る便利なテレビです。我が家では、夫婦で1台ずつ使用しそれぞれの趣味嗜好に合わせて使用できるのでワンルームでも円満です。視線距離を考えて機種のサイズを決めるとよいと思います。電器店で見るのと家の食卓に設置して見るのでは、受ける印象が違いますので注意する必要があります。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

TH-P42R1のプラズマTVと、UN-JL10T3、UN-10TD6を用途に合わせて使用できるので大変便利で大満足です(ブルーレイディスクレコーダーはシリーズ番組録画、そしてポータブルは「え!この番組は関心のある番組」と、早急に録画したいとき視聴中に操作できることに利便性を感じています)。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-10TD6
  • 猫は気まぐれさん(男性/60代/富山県)
  • 風呂のリフォームをしたのでテレビ放送の時間を気にせず入浴したいと思ったが、風呂専用のテレビは非常に高価...
  • UN-10TD6
  • hanahanahahahaさん(女性/30代/神奈川県)
  • 台所からリビングのテレビが見えず、常に音のみでした。台所にテレビの配線がないため諦めていましたが、こち...
  • UN-10TD6
  • VOTOMSさん(男性/50代/愛知県)
  • 介護で母の世話などしていると、なかなか自分の見たい番組優先という訳にもいかないため付き合いで見ていまし...

テクニクス オーナーズボイス