検索

ポータブルデジタルテレビ

UN-10E5

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:lassietackさん

• lassietackさん

• (男性/50代/長野県)
  • 4人
  • 回答日 2016/01/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

妻がアンテナ配線のないキッチンで、TV鑑賞がしたくなり検討した結果、この製品のアンテナ配線不要かつ防水、バッテリ内蔵でAC電源が不要、HDDを買い足せば録画も可能なこと。すべての機能が我が家の希望にピッタリでしたので、購入しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

たいへん満足しています。10インチは少し小さいかと思っていましたが、キッチンのテーブルで使用するにはベストサイズでした。お陰で家族の会話も増えました。地上波だけではなく、BSやCSも見られるので、年末年始で家族で見たい番組が重なった時には、とても重宝しました。不満な点は全くありません。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

キッチンや寝室などでパーソナルTVの購入を検討されている方には、心からお薦めします。TVライフが劇的に変わりますよ。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ここ数年、多くの家電製品を購入しましたが、文句のつけようがない。ベスト1商品です。性能、使い勝手、画質、いずれもNo.1製品です。できれば、自分で撮影したデジカメ画像を見られるように、Wi-Fi対応のデジタルカメラLUMIXと連携できるとさらに嬉しいです。末長く愛用していくつもりです。素敵な製品をありがとうございます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-10E5
  • kikuonojiさん(女性/50代/神奈川県)
  • キッチンでテレビを見たいのと、寝室のTVがデジタル対応してなくて見られなくなったため。TVを一台買えば...
  • UN-10E5
  • ビルスアンドウイースさん(男性/40代/茨城県)
  • お風呂のテレビが地デジ対応ではなく見れなくなり、買い替えを検討していましたが、備え付けのテレビは金額が...
  • UN-10E5
  • ハタボーさん(男性/50代/宮城県)
  • アンテナ線が届かない部屋でテレビを視聴する。お部屋ジャンプリンク機能でBDレコーダのない部屋で録画番組...

テクニクス オーナーズボイス