検索

ポータブルデジタルテレビ

UN-10E5

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:nakachan08さん

• nakachan08さん

• (女性/40代/滋賀県)
  • 1人
  • 回答日 2015/07/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

自室にテレビがなかったので。持ち運びが可能で録画もできて良いと思ったので、モニターの募集を見て購入したいと思いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても使いやすいです。アンテナの関係で自室に本体、台所やお風呂などでも使用していますがとても綺麗に映ります。しかしインターネットにつなぐためにWi-Fi設定にすると家のルーターの古さの為、ほとんどつながりませんでした。新しいルーターの購入を検討しなければいけません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

マンションに住んでいますが、どこでもしっかり受信してくれます。BSやCSにも対応しているので2台目の録画機器としても、とても使い勝手が良いと思います。画面の大きさについては、それぞれ使い方が異なると思いますが私的には、満足な大きさです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

持ち運びが簡単にできるテレビをずっと探していて前機種より購入を迷っていたのですが値段が結構高かったので買えずにいましたが、新商品がモニターで本当にお得に購入できて、使い勝手もよく満足しております。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • UN-10E5
  • 素浪人1さん(男性/60代/福岡県)
  • 独り暮らしになったので、大型テレビでなくても卓上型で十分かつ省エネになると思った。風呂に入りながら好き...
  • UN-10E5
  • ミルといちろーさん(男性/60代/埼玉県)
  • 今まで利用していたお風呂TVからの買い替えで、地デジ対応モデルでなくDVD内蔵でしたのでDVDだけで我...

テクニクス オーナーズボイス