検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P65VT2

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ショパン1さん

• ショパン1さん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 2位
  • 10人
  • 回答日 2010/08/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

大画面で3Dを見たかったから。

1

参考になった!

「フル・ブラックパネル」画質はいかがですか?

大画面なので距離をおいて見ます。その分、もう少し明るい方がよいです。3Dはさらに暗く感じますが、滑らかです。

2

参考になった!

ビエラリンクや室内ネットワーク機能はいかがですか?

シアターにSC-ZT2-K、SB-ZT2-Kを使い、DIGA1台を直付け、お部屋ジャンプで他の部屋のDIGA2台を繋いでいます。ビエラリンク、お部屋ジャンプの設定はとても簡単でした。テレビのリモコン一つで上記機器の操作ができるのは大変便利です。スイッチオンでシアターから音が出るまで5秒余りかかるのは改善の余地有りです。

3

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

操作性は分かり易く使いやすいです。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

本製品とSC-ZT2-K、SB-ZT2-Kを購入したのを機に、オーディオの使い方を一新しました。従来から使っていたアンプやスピーカを処分し、SC-ZT2-KにCD/MDプレーヤ、レコードプレーヤ、DLNA再生機、PCを繋ぎましたが以前よりすっきりとケーブル類を繋ぐことができました。スピーカケーブルが何のも良いです。気持ちよく使っています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

3Dコンテンツが少ないので3DDIGAは購入していません。2Dコンテンツを擬似的に3Dにする機能付いた3DDIGAの発売を待望します。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P65VT2
  • さらば昴さん(男性/40代/千葉県)
  • いずれ薄型TVを購入しようと常に調査しつつも決め手を欠いて延期していたが、とうとうブラウン管TVが壊れ...
  • TH-P65VT2
  • 八風の大門さん(男性/40代/兵庫県)
  • 43インチリヤプロジェクターを15年間引っ張ってきて、やっと画質的にブラウン管に迫る物が出たのと、より...
  • TH-P65VT2
  • マピマピコさん(男性/40代/福岡県)
  • 大画面のTVがほしかったから。ただやはりちょっと大きすぎたかも。

テクニクス オーナーズボイス