検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P65VT2

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:デンパダンチョーさん

• デンパダンチョーさん

• (男性/30代/東京都)
  • 1位
  • 30人
  • 回答日 2010/06/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

大画面のFULLHDの購入考えていたのですが今後展開されていく3Dへ興味が沸き購入に至りました。

2

参考になった!

「フル・ブラックパネル」画質はいかがですか?

ブルーレイの画質は驚くほど繊細で綺麗でした。3Dは奥行きを感じるものが多く慣れると2Dに見えてきます。作品の問題かと思いますので立体を意識したものが出るのに期待します。

12

参考になった!

ビエラリンクや室内ネットワーク機能はいかがですか?

偶然にも電話やインターホンなどがパナソニック製なので便利に使っています。PS3の電源もリンクするのには驚きました。

4

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

問題ありません。リモコンのボタンも大きくみやすいです。入力切替をワンボタンでできるようにして欲しかったくらいです。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

単純に部屋を映画館代わりに使えるようになりました。休日の外出が減るかもしれません。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

機能や解像度は素晴らしいですが、他のコンテンツが追いついていない感じです。若干、BSCSの受信が弱いような気がします。

8

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P65VT2
  • さらば昴さん(男性/40代/千葉県)
  • いずれ薄型TVを購入しようと常に調査しつつも決め手を欠いて延期していたが、とうとうブラウン管TVが壊れ...
  • TH-P65VT2
  • 八風の大門さん(男性/40代/兵庫県)
  • 43インチリヤプロジェクターを15年間引っ張ってきて、やっと画質的にブラウン管に迫る物が出たのと、より...

テクニクス オーナーズボイス