検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P65VT2

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:F119さん

• F119さん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 6人
  • 回答日 2011/10/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

新築した家のリビングに設置するテレビを探していました。せっかく買うなら大きな画面で!と思い各社のテレビを研究しました。最後はデザインと画質で選びました。

1

参考になった!

「フル・ブラックパネル」画質はいかがですか?

他社の大画面テレビと比較しても黒が引き締まって見えます。当初「3D」はあまり意識していなかったのですが、キャンペーンでいただいたアバターを見て家族全員で大感動!今では「3D」対応で良かったと思っています。

1

参考になった!

ビエラリンクや室内ネットワーク機能はいかがですか?

PCに溜まっている写真や動画をリビングで家族で見る機会が増えました。また、YouTubeがPCで見るよりも大迫力なところが気に入っています。

1

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

昔からパナソニックのテレビを使っているので慣れているせいもありますが、使いやすいと思います。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

購入から日数が経過した今でも見るたびに満足しています。特に友人が遊びに来た際に必ず驚いてもらえることも嬉しいところです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全般的に大満足で本当に買って良かったと思っています。唯一気になるところは、夏場はテレビの近くに行くと熱気を感じることでしょうか。ただしこれはプラズマ、液晶に限らず大画面テレビならばしょうがないところでしょう。あっ、冬は暖かいです(笑)。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P65VT2
  • mikaho1さん(男性/60代/北海道)
  • 映画が見たくて、3Dと大画面にしました。
  • TH-P65VT2
  • ひろももさくらさん(男性/30代/大阪府)
  • 以前から大画面のテレビがほしかったのと、画質などはパナソニックがいいと聞いたので(他社の技術も入ったと...
  • TH-P65VT2
  • デンパダンチョーさん(男性/30代/東京都)
  • 大画面のFULLHDの購入考えていたのですが今後展開されていく3Dへ興味が沸き購入に至りました。

テクニクス オーナーズボイス