検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P65VT2

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ひろももさくらさん

• ひろももさくらさん

• (男性/30代/大阪府)
  • 6人
  • 回答日 2011/09/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前から大画面のテレビがほしかったのと、画質などはパナソニックがいいと聞いたので(他社の技術も入ったとか)買いました。実際、量販店で見てみてデザインもよかったため即買いでした。

1

参考になった!

「フル・ブラックパネル」画質はいかがですか?

黒の引き締まりがよい。3Dは飛び出して見えるというより自然な奥行きが感じられてとてもよかったです。映画を3Dでみるのもいいのですが、自然の風景やドキュメンタリーなど(世界の車窓からなど)をみるのにも適しているのではとも思います。最高です。

1

参考になった!

ビエラリンクや室内ネットワーク機能はいかがですか?

この機能は使っていません。

1

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

ビエラリンクがとても便利です。ブルーレイやホームシアターセットもパナソニックにしているので連携がスムーズです。番組表も見やすくてよいですが、もう少し反応がよければとも思いました。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

家でテレビを見ながらくつろぐ時間が増えました。休日は映画などを見て過ごすことも多くなり満喫しております。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

画面の大きさや画質の良さ、ちょうどよいバランスの3Dなど基本性能は申し分ないと思います。しかし、1つあげるとすれば音質です。パナソニックに限らず、他社でも薄型テレビのためか音質がよいとはいえません。以前ありました他社のプラズマテレビは音質もよく音に重厚感がありました。また、ニュースなどの普通の音も意外に聞き取りにくい(モードを変えても)です。結果的に必要以上に音量を上げている感があります。今後、改善があればさらにいいかと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P65VT2
  • デンパダンチョーさん(男性/30代/東京都)
  • 大画面のFULLHDの購入考えていたのですが今後展開されていく3Dへ興味が沸き購入に至りました。
  • TH-P65VT2
  • さらば昴さん(男性/40代/千葉県)
  • いずれ薄型TVを購入しようと常に調査しつつも決め手を欠いて延期していたが、とうとうブラウン管TVが壊れ...

テクニクス オーナーズボイス