検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P58VT2

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:ピクルス君さん

• ピクルス君さん

• (男性/10代/埼玉県)
  • 7人
  • 回答日 2010/08/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

プロジェクター室をテレビの大画面にしたく、3Dが出たということ。また、ブルーレイも3Dが発売されるということで購入しました。

1

参考になった!

「フル・ブラックパネル」画質はいかがですか?

とてもきれいです。パナソニックの37V型のプラズマテレビよりもきれいです。3Dは、液晶と比べるとやや暗いですが、2重像が気にならないのでよいと思いました。

2

参考になった!

ビエラリンクや室内ネットワーク機能はいかがですか?

ビエラリンクはパーフェクト。レコーダー(DMR-BWT3000)とシアター(SC-ZT2・SB-ZT2)をリンクさせています。リモコン1つで操作ができるのがとても良いです。また、ディスクを入れただけで自動的にテレビの電源が入るのが一番使っています。

1

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

リモコンはカラフルになっているのでわかりやすいです。ビエラリンクや番組表、ラクラクアイコンなど大きく書いてあるので使いやすい。エコナビはすごくよく、レコーダーの電源などこまめにオフして消費電力を抑えています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

いままで画質が悪いテレビでみていたので3Dテレビを見た瞬間、驚きのあまり興奮じょうたいでした。また、ブルーレイなどをいままでより多く見る機会がふえました。(*^_^*)

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

この3Dテレビはすごいとおもいました。画質は特によいです。店頭で見るよりそのテレビを買って見てください。とても画質が違く見えます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P58VT2
  • クライブさん(男性/50代/神奈川県)
  • プラズマTV50インチの買い換えとなります。家族全員、液晶ではなくプラズマが好きでしたので、必然的にパ...
  • TH-P58VT2
  • TOY8さん(男性/40代/三重県)
  • 値段が安くなってきたからですかね。ブラウン管の36インチからの買い替えです。36インチからだと50イン...

テクニクス オーナーズボイス