検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P58VT2

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:kpstakaさん

• kpstakaさん

• (男性/60代/京都府)
  • 9人
  • 回答日 2010/07/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ワールドカップと3Dの視聴です。また、機器が増加し、今のテレビのHDMI端子が1個しかなく、不便でした。(所有機種/TH-50-PX300)

1

参考になった!

「フル・ブラックパネル」画質はいかがですか?

深みのある「黒」で、前機種より大きく進化しています。またディテールもつぶれず黒の質感や素材感もよく表現しています。3Dはおまけ的な機能として割り切っています。スカパーHDの3D放送も受信していますが、サイドバイサイド方式で画質には満足していません。

1

参考になった!

ビエラリンクや室内ネットワーク機能はいかがですか?

ディーガとの連携で便利なところは多くあります。エコにも役立ちそうです。

2

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

番組表の操作は「サクサク」と行え、気に入っています。また番組表の詳細情報の取得も早く、ストレスを感じさせません。また、明るい環境での視聴もずいぶんと改善され一日の視聴時間が増えました。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ワールドカップの放送のせいもあり、テレビの前に座る時間が増え、楽しんでいます。また、ブルーレイやDVDのソフトを、サラウンドで視聴する機会もふえました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

現状は、購入満足度は高く、よかったと感じています。画面フレームのダークブラウンは、好みが分かれそうです。これからの大画面テレビは、スイッチを消したときの存在感の改良がポイントになると思います、今は、ただの黒い物体でインテリアにはとけこみにくい点が気になります。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P58VT2
  • ピクルス君さん(男性/10代/埼玉県)
  • プロジェクター室をテレビの大画面にしたく、3Dが出たということ。また、ブルーレイも3Dが発売されるとい...
  • TH-P58VT2
  • クライブさん(男性/50代/神奈川県)
  • プラズマTV50インチの買い換えとなります。家族全員、液晶ではなくプラズマが好きでしたので、必然的にパ...
  • TH-P58VT2
  • TOY8さん(男性/40代/三重県)
  • 値段が安くなってきたからですかね。ブラウン管の36インチからの買い替えです。36インチからだと50イン...

テクニクス オーナーズボイス