検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P58VT2

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:TOY8さん

• TOY8さん

• (男性/40代/三重県)
  • 6人
  • 回答日 2010/12/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

値段が安くなってきたからですかね。ブラウン管の36インチからの買い替えです。36インチからだと50インチでは物足りないなぁと思ってました。

1

参考になった!

「フル・ブラックパネル」画質はいかがですか?

やはり黒がきれいですね。赤もきれいですよ。お店で液晶と比べると暗いなぁと感じますが、リビングの照明を少し暗めにしてみると、プラズマの良さが実感できます。

1

参考になった!

ビエラリンクや室内ネットワーク機能はいかがですか?

ディーガを使用しているので便利です。ジャンプリンクは使用していませんが今後使っていきたいと思います。

1

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

リモコンで録画番組を見ている時にCMスキップ機能があれば便利かなぁと思います。番組表は、テレビの下に小さく現在の番組表がでればいいかなと思います。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

やはり、映画を見るのが楽しみになりました。58インチは迫力があります。等身大の世界ですね。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

サラウンドシステムを組んで見ることを進めますが、センタースピーカーを前に置くとリモコンの受光部をふさいでしまいます。みなさん苦労されているようです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P58VT2
  • アイスパレスさん(男性/40代/愛知県)
  • 従来からの50型プラズマハイビジョンが6年ほど経ち、大画面フルハイビジョンが欲しかった。また3Dも時流...
  • TH-P58VT2
  • おいどんSさん(男性/40代/岡山県)
  • 50インチを検討したが、やはり大きいほうが迫力がちがいます3Dの機能が気にいった。

テクニクス オーナーズボイス