検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P50VT2

(0件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:カワトトさん

• カワトトさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 11人
  • 回答日 2010/11/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

家電エコポイント削減前の購入です。最低10年は使うものなので、将来的に3D対応の映画やげーむ等が増えて3D機能は付いていて当たり前、となった時に後悔したくなかったので。

1

参考になった!

画質や音質はいかがですか?

3Dはまだ映像があまり無いので何ともいえませんが、映像によって立体感には差がある感じです。スポーツ映像等もカメラアングルによっては大迫力とそうで無いものの差が大きいです。ただ、もう一回り小さい46型と迷っていましたが、3Dで見ていると画面が小さく感じます。50型にして良かったです。

2

参考になった!

ワンセグ放送の録画や持ち出しはいかがですか?

液晶、プラズマ共に数年前まではグラデーションや動きがある時にデジタル特有のムラや乱れがありましたが、全くそのような部分が無く、驚きました。

2

参考になった!

音楽や写真も楽しめる機能はいかがですか?

リモコンの操作性はわかり易すいです。しかし、DIGAのボタン配列と上下が逆。あえて逆にしたのかわかりませんが、慣れません。番組表は画面送りや番組毎に非表示にしたりできないところが不満です。またビエラリンクはDIGAでデフォルトで設定した録画モードが選べません。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

テレビを見るのが楽しみになりました。映画等もたくさん見たいと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ブラウン管テレビからの買い替えで、やっとキーンという高周波音から開放される、と思っていたら、本機はジーという音が明るい画面の時に鳴っています。ブラウン管の高周波音よりも低く、また画面の明るさに応じて変化するので、静かな映像の時には気になります。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P50VT2
  • sor-aquaさん(男性/20代/大阪府)
  • 以前から予定はありましたがエコポイントが半減すると知ったのをきっかけに購入。
  • TH-P50VT2
  • まーせんさん(男性/40代/神奈川県)
  • 3D画像は「おまけ」程度と考え、何より通常の画質の美しさを重視して決めました。黒の深さとくっきりと浮か...
  • TH-P50VT2
  • nikuyanoakiraさん(男性/40代/愛知県)
  • 一度はプラズマテレビが、欲しかったことと、やはり3Dにひかれた。

テクニクス オーナーズボイス