検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P50VT2

(0件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:kuidourakさん

• kuidourakさん

• (男性/40代/奈良県)
  • 19人
  • 回答日 2010/07/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

地デジを目前に、買い替えをと家電量販店を回っておりました。当初は、予算の関係もあって、他社製の液晶TVの決まっておりましたが、よくよく考えると、TVとは長い付き合いになるし、そうそう買い換える事も出来ないので、本当にほしい、満足できるTVを探したらパナの3Dテレビになりました。予算の枠を倍以上大きく超えましたが、長い目で見たら後悔はしないと決めました。TVが自宅に届けられ、設置されると決断して良かったと思っています!

2

参考になった!

画質や音質はいかがですか?

大満足です。夜中まで、嫁とTVにかじりついて見てます。

2

参考になった!

ワンセグ放送の録画や持ち出しはいかがですか?

正直、家電にうといのでわかりませんが、本当にきれいです。これ以上とはどんなのかわかりません。

2

参考になった!

音楽や写真も楽しめる機能はいかがですか?

TVと一緒に、3Dディーガとホームシアターを購入しました。ビエラリンクは、大変便利です。番組表は、ちょっと見にくいと思いますが、これは慣れでカバーできると思います。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

家に帰るようになりました。別に嫁とおかしくなってるわけではないのですが、TVがきて、早く家に帰ろうと思うようになりました。嫁とも、誰か呼んで自慢しようと、TVの話で盛り上がってます!

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大満足です!本当購入してよかったと思っています。あえて言うなら、2D→3D変換機能を、オプションで付けれないものかと思います。3Dソフトもあまりにすくなすぎる状態ですので、是非ともお願いしたいです。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P50VT2
  • itohpairさん(男性/30代/東京都)
  • 以前からプラズマのTH-50PZ600を使っていました。ここ最近のテレビの目覚ましい画質向上、省エネ性...
  • TH-P50VT2
  • ももたくらさん(女性/30代/兵庫県)
  • ズバリ、「黒」の表現力です。光の3原色(黄・青・赤)は、絵具とは逆で「配合するほど(黒ではなく)透明に...
  • TH-P50VT2
  • カワトトさん(男性/40代/大阪府)
  • 家電エコポイント削減前の購入です。最低10年は使うものなので、将来的に3D対応の映画やげーむ等が増えて...

テクニクス オーナーズボイス