検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P50VT2

(0件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:レッドトムさん

• レッドトムさん

• (男性/40代/広島県)
  • 2位
  • 23人
  • 回答日 2010/06/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

地デジとフルHD対応のテレビにそろそろ買い換えようと検討していいました。そんな時、パナソニックの3Dのテレビが発売になり、どうしようか悩んでいたのですが、6月に入ってSONYの3Dが発売され、電気店で双方の比較を行ったところ、プラズマのVT2の方が自分に合ったので購入しました。

3

参考になった!

画質や音質はいかがですか?

映像の奥行きの深さがすごいです。3Dを楽しむなら54型以上でもよかったかもしれません。3D時は左右の枠が邪魔に感じるくらい世界が違います。まだ、おまけ程度しか楽しめてませんが、これからソフトや放送が増えることを期待してます。

2

参考になった!

ワンセグ放送の録画や持ち出しはいかがですか?

2Dが抜群にきれいです。現時点で最高レベルのテレビではないでしょうか。買うときにV2と2Dを比較しましたが、VT2の方が画質がさらにいいと感じました。

5

参考になった!

音楽や写真も楽しめる機能はいかがですか?

電源オンも早いし、チャンネル変更の時も時間は気になりません。他のメーカーはチャンネル変更のタイムラグが我慢できませんでした。ビエラリンクで他の機器の操作もできるので、便利です。ただ、2画面操作はしょっちゅう使用するので、ふたの中では無く、外にして欲しかったです。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

いままでのテレビでのアナログ放送で不自由を感じませんでしたが、実際VT2との画質の差に愕然としました。現在高画質でワールドカップを堪能してます。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

テレビはやはりプラズマですね。スポーツ観戦やアニメをよく見ますが、自然で目が疲れにくいと思います。ただ、3Dグラスは他社のように、2個を標準にして欲しかったです。

7

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P50VT2
  • kuidourakさん(男性/40代/奈良県)
  • 地デジを目前に、買い替えをと家電量販店を回っておりました。当初は、予算の関係もあって、他社製の液晶TV...
  • TH-P50VT2
  • itohpairさん(男性/30代/東京都)
  • 以前からプラズマのTH-50PZ600を使っていました。ここ最近のテレビの目覚ましい画質向上、省エネ性...

テクニクス オーナーズボイス