検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P50VT2

(0件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:コバンネコさん

• コバンネコさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 1位
  • 33人
  • 回答日 2010/05/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

発売前にパナソニック大阪ショールームにて3Dデモ画面を見た時に一目惚れしてしまいました。

4

参考になった!

画質や音質はいかがですか?

まるで自分が画面の中に入っているような錯覚に陥りました。それほど画質が良いのでしょう。非常に立体感があり楽しいテレビだと思いました。

7

参考になった!

ワンセグ放送の録画や持ち出しはいかがですか?

正直2Dの画質の良いテレビが欲しかったので馴染みの販売店にて画質などをチェックできるブルーレイディスクを持ち込んでテストしました。動画、黒再現などかなり良かったと思います。

3

参考になった!

音楽や写真も楽しめる機能はいかがですか?

ブルーレイディーガと3D再生専用も購入しビエラリンクさせていますが、応答性が良いのでストレス無く起動します。リモコンがどれも同じ様な形状(色も同じ黒)なので間違えてしまう時もあります。

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今まで見てきたDVDやブルーレイの映画を再度視聴しています。画質が良いので長時間の視聴でも疲れないので毎日1本は映画を見ています。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本体のべゼルもダークブラウンで落ち着いた雰囲気を持っています。画質はとっても綺麗です。音質は薄型テレビではこれが限界かも!本体後ろの端子群はむき出しなのでNG。カバーがあれば良かった。PZ700はカバーあり。でも大変お勧めのテレビです。

12

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P50VT2
  • レッドトムさん(男性/40代/広島県)
  • 地デジとフルHD対応のテレビにそろそろ買い換えようと検討していいました。そんな時、パナソニックの3Dの...
  • TH-P50VT2
  • kuidourakさん(男性/40代/奈良県)
  • 地デジを目前に、買い替えをと家電量販店を回っておりました。当初は、予算の関係もあって、他社製の液晶TV...

テクニクス オーナーズボイス