検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P50VT2

(0件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:manbymamaさん

• manbymamaさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 6人
  • 回答日 2011/01/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

これまで小さいTVを見てました。 ずーとプラズマTVに買換えたかったのですが技術進歩が早く次々といいTVがでてきて価格もどんどん安くなっていくので買いそびれてました。 今回 3Dが付いた事 家を新築すること エコポイントが半減になることで思い切って購入しました。

1

参考になった!

画質や音質はいかがですか?

3D対応デーガを購入していないのでまだ3D DVDも見ていません。Panasonic 3D Music Studioも遅い時間にやっているので見れてません。正月の「New Year Specia」を楽しみにしていましたがうまく見れなくて家族でばたばたしたのもいい思い出です。

1

参考になった!

ワンセグ放送の録画や持ち出しはいかがですか?

画面が大きいのにとってもきれいに写っています。大画面で2Dでも奥行き感があっていいです。 特に少し離れた台所からでもはっきり見えてとっても満足しています。

1

参考になった!

音楽や写真も楽しめる機能はいかがですか?

これまでとあまり変わらず違和感はないです。 子供たちでもすぐに使いこなしています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

大きすぎないか心配していましたが全然大丈夫でした。大画面でみれるのでどれもとっても迫力があってほんとうに楽しんでいます。思い切って大きい目にして良かったです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

3D放送はまだまだこれからですが、ワールドカップなどのスポーツを3Dの大迫力で見れる日が来ることを期待して待っています。Panasonicの3D放送も早い時間帯になるともっといいですね。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P50VT2
  • KenKさん(男性/50代/千葉県)
  • 以前からプラズマと決めてはいましたが、CEATECで実物の漆黒感を体験、あわせてエコポイントの変更で購...
  • TH-P50VT2
  • コバンネコさん(男性/40代/大阪府)
  • 発売前にパナソニック大阪ショールームにて3Dデモ画面を見た時に一目惚れしてしまいました。
  • TH-P50VT2
  • レッドトムさん(男性/40代/広島県)
  • 地デジとフルHD対応のテレビにそろそろ買い換えようと検討していいました。そんな時、パナソニックの3Dの...

テクニクス オーナーズボイス