検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P50R2

(6件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:インドの狂虎さん

• インドの狂虎さん

• (男性/40代/青森県)
  • 2位
  • 7人
  • 回答日 2010/08/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

店頭でフルブラックパネルのV2の画質を見たため。

1

参考になった!

ハイビジョン高画質映像での画質はいかがですか?

ハイビジョンはよいのですが、地デジくらいだとこれまで使っていた製品のほうが見やすかったかも知れません。

1

参考になった!

500GBHDDと2番組同時録画機能はかがですか?

録画機能は使い勝手がよくありません。毎週録画だとDRモードでないとできないとは思っても見ませんでした。容量は十分あるのでそれでも欠点にはならないと思いますが、レコーダーの機能がそのままあるとは思わないことです。

1

参考になった!

操作性はいかがですか?

リモコンに録画一覧があるのは良いと思います。機械に詳しくなくてもボタン一つで呼び出せるのは便利です。それでも歳をとった母には使えないため、よりいっそう工夫していただけたらと願います。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

録画機能には不満がありますが、本体にあることで重複しても気にならなくなりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

地デジを見る分にはTH-42PX80でも十分でしたが、陽射しが入ると黒がグレーに見えて不満でした。フルハイビジョンでなくていいので、安価なフルブラックパネルの大画面テレビが欲しいです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P50R2
  • KKK_HRさん(男性/30代/長野県)
  • 以前から高画質で録画機能付のプラズマテレビを購入したいと考えていたところ、Vシリーズと同じフルブラック...
  • TH-P50R2
  • ガンツーさん(男性/50代/静岡県)
  • ソファーを買い換えたことで、座る場所からTVが離れ、それまでの32型が小さく感じられるようになったため...
  • TH-P50R2
  • だいごちんさん(男性/30代/岩手県)
  • HDD内蔵のテレビが欲しかったし、ブラックパネルに興味があったから。

テクニクス オーナーズボイス