検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P42VT3

(66件) 

(44件)

• ユーザー別コメント一覧:朱理++さん

• 朱理++さん

• (男性/30代/山口県)
  • 18人
  • 回答日 2012/04/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

地上波放送はケーブルTVのデジアナ変換でまだ視聴できたので良かったのですが、プレイステーション3のゲームをする上でアナログテレビに限界を感じたので。

3

参考になった!

「フル・ブラックパネルII」の画質はいかがですか?

他のテレビ画面と比べて見る機会が無いので一概には言えませんが、個人的意見では満足しています。3Dは…まだそんなに見ていませんが(最近ようやくグラスを購入)3D映像を見る事を考えればもう少し大きいサイズにした方が良かったかな?とは感じました。

3

参考になった!

音質はいかがですか?

普段は特に問題なく聞こえますが、たまに人のセリフが聞き取りにくく感じる事はあります。なお、将来的にはラックシアターの購入を考えております。

3

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

ハードディスク録画を使っておりますが、その再生時の早送り等の操作が少々使いづらい気がします。それ以外は特に問題なく操作できています。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

大きな変化は無い気はしますが、YouTubeを見るようになった事と、PS3で遊ぶ機会が増えた事ぐらいでしょうか…ディーガを購入し繋げたい、デスクトップパソコンを買って繋げたい等、未来的思考は大いにありますが^^;

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

新シリーズとの切り替え時期にはなってしいましたが、ビエラの上位機種の本製品を購入できて大変満足しております。購入前に気になっていたスピーカーについても↑音質の質問項目に書いた通り100%とはいかないにしても追加スピーカー必須とは思わない程度なので良かったと思ってます。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P42VT3
  • WITCHBABYさん(女性/30代/東京都)
  • 元々Panasonicさんのファン(製品の質が素晴らしいから)という事もありますが、液晶には無い、立体...
  • TH-P42VT3
  • mkfarmers2さん(男性/40代/神奈川県)
  • 地デジ対応のテレビ購入にあたって長く使えて満足のいくテレビにしたかったため
  • TH-P42VT3
  • ナルト3さん(男性/40代/秋田県)
  • 購入前から大型電気店へ見に行きビエラのプラズマTVの購入を決めてました。液晶には出せない黒が決め手で、...

テクニクス オーナーズボイス