検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P42VT3

(66件) 

(44件)

• ユーザー別コメント一覧:WITCHBABYさん

• WITCHBABYさん

• (女性/30代/東京都)
  • 1位
  • 39人
  • 回答日 2011/07/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

元々Panasonicさんのファン(製品の質が素晴らしいから)という事もありますが、液晶には無い、立体感、映像の美しさに魅かれて購入するなら絶対!Panasonicさんのプラズマ!と決めていました。その中でデザイン的に美しいフラットパネル、最新技術のこちらの製品に決めました。

8

参考になった!

「フル・ブラックパネルII」の画質はいかがですか?

本当に美しいです。特に私は映画や舞台・バレエ等のDVD鑑賞が趣味なのですが、その立体感と美しさが際立ち素晴らしい!3Dは実際はそこまで期待してない機能だったのですが、3D対応のDVDを見たら感動する程、美しかったです。とっても満足してます。

9

参考になった!

音質はいかがですか?

良いと思います。特にDVD鑑賞の際、良いように思います。

5

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

満足してます。リモコンも解りやすいと思います。ネットも即接続して大活用です!接続方法も簡単で、本当に便利な世の中になったなと感動する程です。

6

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

TVを観るのが楽しくなった。そして画像が美しいので観やすい!あまりに画像が美しいので趣味のDVDを観るのも楽しくなった。大げさかもしれませんが、大画面に美しい映像、TVやDVDがリラックス手段の私にとって生活が充実したようにも思えます。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最新モデルなので購入時のお値段は決して安くはなかったですが、今ではこのクオリティに対して大満足してます!本当に大満足!次回買い替える事があっても絶対Panasonicさんのプラズマテレビにしたい!と誓えるほどファンです。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P42VT3
  • mkfarmers2さん(男性/40代/神奈川県)
  • 地デジ対応のテレビ購入にあたって長く使えて満足のいくテレビにしたかったため
  • TH-P42VT3
  • ナルト3さん(男性/40代/秋田県)
  • 購入前から大型電気店へ見に行きビエラのプラズマTVの購入を決めてました。液晶には出せない黒が決め手で、...

テクニクス オーナーズボイス