検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P42VT3

(66件) 

(44件)

• ユーザー別コメント一覧:ナルト3さん

• ナルト3さん

• (男性/40代/秋田県)
  • 3位
  • 35人
  • 回答日 2011/06/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

購入前から大型電気店へ見に行きビエラのプラズマTVの購入を決めてました。液晶には出せない黒が決め手で、ブラウン管テレビに近い色を出せるのもプラズマと思いました。VT3に決めたもう一つの理由はHDMI端子が最低3つ必要なのと、ネットが出来る事でした。(おまけに)3Dレンズも2個プレゼントでしたので。

9

参考になった!

「フル・ブラックパネルII」の画質はいかがですか?

VT3購入と同時にDIGAのBWT-500も購入しまして、先にプレゼントで頂いたブルーレイ(3Dアバター)を2Dで見ました。(応募の3Dレンズがまだ届きませんので。)画面に数センチ近づいても荒くなく色の調和が抜群でした。特に黒は総合的に綺麗でした。自宅で見ると本当に感動しますよ。

5

参考になった!

音質はいかがですか?

バーチャル3DサラウンドシステムII仕様でしたが普通でした。映画等を見るときは以前から5.1CHサランドシステムがあるので特に気にしませんでした。

5

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

リモコン操作は簡単にでき、USB接続のHD録画も番組表から超カンタンです。ネットのYouTubeはありがたいです。早くFacebookやツイッターを追加してほしいです。アクトビラ、tsutaya等も嬉しいです。アイフォンでのビエラリモコンも満足してます。

6

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ここ数年、ビデオレンタルには余り通ってませんでしたが、ビエラでブルーレイ画像を見てからブルーレイコーナーに行き始めました。ビエラでネットを見れるのでPCの電源を入れる回数が減りました。エコでしょうか。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大変満足しております。ビエラの購入は初めてですので今後ビエラリンクをフル活用したい。2台目のTVもビエラにし、ビエラリンクを活用したいです。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P42VT3
  • tomodayo29さん(男性/30代/東京都)
  • DVDプレーヤーが故障した為量販店に行ってついでにTVを見ていての衝動買い。
  • TH-P42VT3
  • RPTさかさかさん(男性/30代/和歌山県)
  • 最高峰のビエラを家電量販店で見て、いろいろ検討しているうちに段々欲しくなった。見比べていると、妥協でき...

テクニクス オーナーズボイス