検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ ビエラ (VIERA)

TH-P42V2

(0件) 

(57件)

• ユーザー別コメント一覧:りょうまなパパさん

• りょうまなパパさん

• (男性/30代/東京都)
  • 18人
  • 回答日 2010/06/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

V1の購入を検討していたところでV2が発表され、そのスペックとデザインに魅かれました。また、そこで御社のモニター販売に当選したことがきっかけです。

3

参考になった!

ブラックパネル搭載による画質はいかがですか?

電気店でG2や他社製品と比較してみましたが、やはりV2がダントツに美しい画像でした。実際に自宅で視聴しても綺麗でとても見やすい画質だと思います。

5

参考になった!

ビエラリンクや室内ネットワーク機能はいかがですか?

シアターラックやDIGA等と繋いで使用していますが、リモコン1つでほとんどの操作ができ、快適です。ただ、ほとんどTVとDIGAでほとんど同じリモコンが2つになってしまったのはどうかな?と思います。

2

参考になった!

操作性はいかがですか?

リモコンはとても使いやすいと思います。また、番組表の表示も速く、とても快適に感じられます。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

幼い子供がいるのですが、以前使用していたアナログTVに比べ、とても見やすく、また見ていて疲れない映像に感じられるので、安心して子供にTVを見せられる気がします。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

純正のシアターラックと併せ、デザインはとても気に入っていますが、カラーバリエーションを増やして欲しかったです。特に白のモデルがあればそちらを購入してみたかったです。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-P42V2
  • mari0201さん(女性/30代/福岡県)
  • 引っ越しを機にブルーレイ再生が可能なディーガと同時に購入。持っていたテレビ台にのるプラズマでビエラリン...

テクニクス オーナーズボイス