検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ビエラ (VIERA)

TH-L37R2

(21件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:katsurunさん

• katsurunさん

• (男性/40代/東京都)
  • 1位
  • 20人
  • 回答日 2010/06/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

現在、「ディーガ」を使っていることと、500GBの容量のハードディスク及び2番組同時録画機能が魅力的だったため。

3

参考になった!

新IPSαパネル搭載による画質はいかがですか?

店頭で、他社製品と比較した結果、「ビエラ」の方が黒のメリハリがくっきりしていて決めました。

6

参考になった!

500GBHDDと2番組同時録画機能はかがですか?

ハードディスクの容量は十分すぎるくらいあることと、子供が見たい番組とかぶる際などとても便利と考えます。(実際、かぶったため機能を使いました。)

6

参考になった!

操作性はいかがですか?

元々「ディーガ」を使っていたことから、特段マニュアル等を見なくても直感的に使用することが出来ました。番組表も見やすく、使いやすいです。2画面はまだ使っていません。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

当初は32インチモデルを購入する予定でしたが、37インチにした結果、以前使用していたテレビ(他社の29インチ)に比べ、より幅広いところからはっきり画面が見れるようになりました。また、子供がゲームをするのにあたり以前より離れた位置で楽しめるようになったとのことです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

もう1ヶ月待って、ブルーレイレコーダー搭載モデルを購入しようと考えていましたが、今のところブルーレイはまだ必要がなく、ケーブルテレビ接続をしている関係で、旧「ディーガ」も使用出来ることから本モデルの購入に踏み切りました。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-L37R2
  • 白い太陽さん(男性/50代/茨城県)
  • エコポイントがあるうちにアナログテレビを買い替えようと思っていました。録画機能のついたテレビを買おうと...
  • TH-L37R2
  • やくもくんさん(男性/40代/神奈川県)
  • 価格がリーズナブルで画質が良く、内蔵HDDの容量も十分と思えたから。また、番組表が非常に見やすく、操作...
  • TH-L37R2
  • nanakoyuuさん(女性/40代/京都府)
  • 12月1日からエコポイントが減額になる為。また、前から他社製品を購入するつもりでおりましたが、友人がパ...

テクニクス オーナーズボイス