検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-L32X50

(0件) 

(63件)

• ユーザー別コメント一覧:HONDA NSXさん

• HONDA NSXさん

• (男性/40代/東京都)
  • 2位
  • 7人
  • 回答日 2013/02/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

まず、LEDのバックライト搭載で、さらに機能としてエコナビまであり、省エネだったので購入を決めました。

2

参考になった!

画質や音質はいかがですか?

画質や音質は、申し分ないです。リビングや寝室、台所でもこのビエラで十分に楽しめますよ。どうか、あなたもPanasonicの液晶TVビエラで新生活を始めませんか?とてもお勧めです。

1

参考になった!

ネットワーク機能はいかがですか?

とても、サクサク動くので、大変感動しました。光回線があれば、天気予報もライブで見れるので、助かります。また、御社のドアホンカメラの映像を2画面で見れるので、来客時の防犯に大活躍です。(最近、何かと、物騒なので。この機能は2重丸、いや、得まるだと思います。)

1

参考になった!

エコナビやエコ視聴など省エネ機能はいかがですか?

十分な機能です。特にエコ視聴の音声のみで画像OFFには、驚きました。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

とても母と父が喜んでくれました。夫婦の寝室にも、もう1台(御社の同型機種が)ほしくなりました。後日、大蔵省(古い表現ですいません!)と家族会議の予定です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私の勉強不足かもしれませんが、他社製品の様な寝てしまった人やその場を離れた場合にそーっとOFFする機能がオプション(後付け)で付けられれば、最高ですね。無理な提案をして、すいません。以上。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-L32X50
  • ブラバムアルファさん(男性/50代/和歌山県)
  • ディーガ等パナソニック製品を所有しており、ビエラリンクを利用すると便利そうだったこと。ネット接続が出来...
  • TH-L32X50
  • YAWAさん(男性/40代/愛知県)
  • 地域のデジアナ変換サービスが8月末で有料に変わるということで。

テクニクス オーナーズボイス