検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ビエラ (VIERA)

TH-L26X1

(0件) 

(45件)

• ユーザー別コメント一覧:reyreyさん

• reyreyさん

• (男性/40代/栃木県)
  • 40人
  • 回答日 2009/04/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

地デジテレビが、リビングになかったので、自分が使っていた32インチのテレビをリビングに移動し、自分の部屋用に買い替えるため。

4

参考になった!

本体のデザイン・色はいかがですか?

とてもすっきりしたデザインでとても良い。今回は、T色を選んだが、フローリングの部屋にもとても合っており、おそらく和室の部屋にもマッチするのではないかと思う。とても良い色なのであまり多くは出回っていないようなので残念。

4

参考になった!

画質はいかがですか?

3年前の日立製のテレビを見ていたが、あきらかに画質(特にコントラスト比)が良くなっており、明暗の差が激しい画面でも、かなり頑張っている印象が持てる。あとは、洋画などで、コントラスト比があと一歩という場合があるので、今後の課題にしてもらいたい。

10

参考になった!

「ビエラにリンク!」など様々な機能はいかがですか?

パナソニック製のレコーダーは持っていないので、リンクは未確認。アクトビラは、試しに一度つないでやってみたが、自分の家は光ではないので、速度が遅く、またコンテンツ的にもそれほど興味のある内容が無かったので、その後利用していない。リモコンの電源ボタンとアクトビラボタンの位置が非常に近く、押し間違いが多い。リモコンのボタン配置にもっと配慮をしてもらいたい。片手でもって、親指一本で連続していろいろな操作をしやすいボタン配置をもっと研究してもらいたい。

12

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

壁掛けの対応ができるため、早速壁掛け金具を購入し取り付けた。完全に壁に穴をあけなければならないので、借家の方には向かないかもしれないが、部屋全体が広く使えるし、TV台に置くときよりも高い位置にあるので、見やすく、サイズ以上の迫力を感じる。壁に穴を空けなくても壁掛けができる工夫が出来れば、もっと普及するのはないかと思う。

10

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-L26X1
  • ilianさん(男性/60代/岡山県)
  • パナセンスのモニター販売に当選したので。
  • TH-L26X1
  • toさん(男性/30代/大阪府)
  • 現在のテレビの老朽化が最初のきっかけで、パナセンスで販売が始まったのが背中を押しました。
  • TH-L26X1
  • cooonさん(男性/50代/東京都)
  • ビエラシリーズの評判が良かったから。26Vの大きさがちょうど良かったから。アクトビラなど魅力的な機能が...

テクニクス オーナーズボイス