検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン有機ELテレビ

TH-65EZ1000

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:コーリゴーリさん

• コーリゴーリさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/04/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前回使用していたテレビが47インチだったのでもっと大きく、きれいに映るテレビが欲しいと思い購入に至りました。また有機ELを店頭で見てひとめぼれで購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

FirefoxOS搭載で、サクサク操作できます。リモコンにマイクを内蔵し、音声による操作や検索にも対応しています(最初はうまくできませんでしたが…)。特に検索は文字入力の際に、ボタンを押す回数が増えがちなので億劫でした。しかし、音声入力に慣れると実用的で、用途も広がると思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私個人としては液晶テレビよりも有機ELの方が断然きれいに見えます。黒などはつぶれがほとんどありません。この商品は作った人の映像を忠実に表現されていると思います。また他社の有機ELテレビよりも前面にスピーカーがついているのでとてもよく音声が届きます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

TH-65EZ1000は有機ELタイプで黒の沈みが良く、暗部の繊細なグラデーション表現も得意と、基本性能に優れています。昔使用していた液晶よりも残像も少なく、暗いところも忠実に再現してくれます。4K Ultra HDを見ましたが、人の毛穴まで見ることができました。色も他社と比べ自然な色が好きなのでこちらにしました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-65EZ1000
  • 拓&琴&花さん(女性/60代/群馬県)
  • 迫力ある大画面と、映像の美しさに魅せられました。我が家は壁に設置するのですが、スッキリとしたデザインも...
  • TH-65EZ1000
  • denden600xさん(男性/40代/大阪府)
  • 初めての有機ELテレビであること。黒の沈みに興味があったこと。買い換えのタイミングで発売されたこと。

テクニクス オーナーズボイス