検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-65DX950

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:pediatricsさん

• pediatricsさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2016/07/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

Panasonic社のプラズマテレビを永年愛用していたが、4K時代になり同社もプラズマテレビを生産しなくなってしまい、後継をどうしたものかと思っていた。液晶テレビではプラズマの”画風”は出せないのでもう購入は諦めていたが、待った甲斐がありました。プラズマの画風に近い液晶の登場です。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

すばらしい画質です。色彩も解像度も、コントラストも申し分がありません。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

おそらく現在入手可能な液晶テレビで最も画質が優れていると思います。今後UltraHD画質のブルーレイで映画を鑑賞したいと思っています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社の有機ELテレビも発売されその画質が注目されています。しかし、あまりに”リアル”すぎる画質のため、特撮映画・SF映画を鑑賞するのは不向きなように思います。すべて”つくりもの”(実際そうなのですが)に見えて、映画に没入ができないのです。その点では本機は映画鑑賞には最適だと思われます。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-65DX950
  • AstonA8さん(男性/30代/大阪府)
  • テレビの増設を1年前より検討しており、その中でスペックなどから気に入ったものがモニター商品にあったため...
  • TH-65DX950
  • kunichan1957さん(男性/50代/香川県)
  • 長期に渡って使用したプラズマディスプレイ(他社製品)が故障してしまい、修理の依頼後に立ち寄った電気店で...

テクニクス オーナーズボイス