検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-65AX800

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:FUNGAFUNGAさん

• FUNGAFUNGAさん

• (男性/50代/山口県)
  • 2位
  • 24人
  • 回答日 2014/06/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

4Kテレビには興味がありましたが、プラズマの映画画質の表現力から、中々、液晶には移れませんでしたが、2Kプラズマ(58V1)に比べても、BDによる映画鑑賞においても格段の精細画像が楽しめます。一番心配であった、質感もプラズマに負けていないことが、AX800選択の決め手でした。

9

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

4Kテレビは画質に尽きますが、4K素材(ユーチューブ、デジタル写真)は画面に引き込まれるほど精細なのは当然のこと、BDやBS放送も4Kには及びませんが、もう2Kには戻れないレベルです。音声認識は画期的ですが、少し慣れが必要かも。それも含めて楽しめると思います。

6

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

4Kのコンテンツが少ない状況ですが、全体的画質を考えても、買い替えを検討されていれば、十分満足できると思います。また、ビエラの魅力は画質にとどまらず、音声認識やインフォメーションバーなど、最先端のサービスを享受している満足度が得られるのも大きな魅力です。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

スタンドデザインは近未来的で、ラックの全面とが面一にできるのが好印象。また、他社のスタンドが貧弱で不安定なのに比べ、背面のスタンド(かなりの重量感)により、安定感も抜群です。ただ、4K素材の衝撃的な精細画像を見れば見るほど、チューナーが欲しくなります。早期販売を望みます。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-65AX800
  • あかるいあたまさん(男性/60代/三重県)
  • ずっと前からほしかったのですが、新製品が出たのと、もうすぐワールドカップが始まるので購入しました。

テクニクス オーナーズボイス