検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン有機ELテレビ

TH-55FZ950

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:supersab36さん

• supersab36さん

• (男性/60代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2019/01/27 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

やはり4Kということで、映像はキレイ。加えて、チューナーが付いていないこと。現在の4K放送は基本的にBS放送なので大して見たい番組は無い。なので今後チューナーが付いて値段が上がるなら、付いていないこの機種が買い時と考えました。何故4Kかといえば、ひかりTVとかAmazonとかを見ることが多いのです。と言うことで、値段もかなりこなれてきていた。

1

参考になった!

画質や音質、リモコンの操作性などはいかがですか?

画質に関しては全く不満はありません。音質については、良く分からない所も有りますが、入力ソースによる音のバラツキをうまく調節して欲しかったかなと。リモコンは、慣れればとは思いますが、いちいち戻るボタンを押す必要が有るのが一手間多い感じ。例えば、番組表からチャンネルボタンを押してもそこに移動せず、戻るか、選択になるので、直感的では無いですね。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり画質ですかね。あとは、アプリケーションかな。単純にAmazonPrimeVideoもあるので、ファイヤーTV買わなくても済みます。ひかりTVも同様ですね。それなりにお得感有ります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前の物と比べて、額縁が狭いので映り込みが気にならなくなったのは大きいですね。あとは、画面が明るくなったので、昼間の視聴も美しくて良いですね。あと地味に良いのが、プラズマに比べて電源入れてから映像が映るまでの時間が早いこと。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-55FZ950
  • ryu--さん(男性/50代/神奈川県)
  • 有機ELを使っている事により画面が薄くて軽い事、自己発光なので黒がうかずよいこと、すでに所持しているD...

テクニクス オーナーズボイス