検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-55EX750

(0件) 

(39件)

• ユーザー別コメント一覧:だぶるゆーたさん

• だぶるゆーたさん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 1位
  • 9人
  • 回答日 2018/01/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

55インチのテレビが欲しくて、実家でビエラリンクが非常に使い易かったのを思い出し、ブルーレイレコーダーと一緒に購入しました!音声でチャンネル変更や文字入力ができるのが決め手でした。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

まず、起動や操作のレスポンスが速いのが嬉しいです。Wi-Fiに繋げると、まるでスマホのように動画やラジオなどが楽しめて驚きました!レコーダーを毎日フル活用する生活なので、ビエラリンクがとても使い易いです。また、エコナビによって画面の明るさも自動で調整してくれますし、リビングで寝落ちしてしまっても勝手に電源オフしてくれるので大変助かっています!

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

画面も綺麗ですし、音響に驚きました!重低音が響き渡り、映画や音楽もウーハー無しで楽しめます!Wi-Fiにつなげられるのと音声操作できるので、まるでスマホのようです。レコーダーと一緒に購入すると倍楽しめます!

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

起動もレスポンスも速くて本当に購入して良かったです。スマホで小さい画面で見ていたものが大画面で、それもリモコンで操作できることに感動しています!

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-55EX750
  • ヒロミ&夢さん(男性/70代/東京都)
  • 以前使用していたプラズマテレビに不具合が生じた。画質が同等以上のテレビを選択した。
  • TH-55EX750
  • ちぇりー77さん(女性/30代/大阪府)
  • 引っ越しを気に大型テレビに買い換えたかった為。店頭でメーカー販売員の方に製品情報をわかりやすく教えても...

テクニクス オーナーズボイス