検索

デジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-55CX700

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:s.hitoshiさん

• s.hitoshiさん

• (女性/70代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2016/01/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前保有していたTVは視聴予約が単発でしかできず連ドラ等、月~土曜日を視聴予約をしようすると6回、毎週する必要であり面倒であったこと、予約が有ればTVの主電源をOFFにしていても電源が入るため、コンセントを抜くか予約を取り消す必要がある。このため購入3年でリサイクルショップ行き。4Kが手頃な価格になったためパナソニックを購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

普通に使えて、性能も申し分ないと思います。ただ、オンタイマーが毎日ONにする必要がありこの点が唯一不満なところです。又、音声制御やスライドパットリモコンの必要性はあまり感じません。(使っていません)

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スタンダードクラスの4KTVですが、3D等余計な機能がなく映像等十分TVを楽しめる商品だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

我が家の主な家電はほとんどパナソニックです。今まで色々なメーカーの家電を使いましたが、故障も少なくアフターも充実しているので今ではトータル的に一番のメーカーと感じています。これからも安心して使える家電作りに努力していただきたい。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-55CX700
  • すけやん135さん(男性/80代/京都府)
  • 伝統と信頼。そして、数件の量販店での全てでの機種の確認の結果であります。

テクニクス オーナーズボイス