検索

デジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-55CX700

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:Panasonicアツシさん

• Panasonicアツシさん

• (男性/30代/福島県)
  • 0人
  • 回答日 2015/08/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

性能、デザイン、手頃な価格、パナソニックの信頼性です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

初の4Kテレビです。VAパネルですが、視野角が極端に狭いなどは感じたことはありません。黒の表現力も素晴らしいと思います。ただ、壁掛け金具とテレビのコンセント位置が干渉してしまうため、仕方なく中央合わせは断念し、テレビを少し横にオフセットして設置しました。少し気になるのは、番組表を起動時に映像と音声が一瞬途切れます。今まで使っていたテレビでは発生しなかったので、気になります。それから、画面の明るさをエコナビオートに設定すると、周囲の明るさの変化を感知するたびに画面下に案内表示が出てくるのが正直、煩わしいです。出ないように設定できると良いですね。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

消費電力もそこまで大きくなく、テレビの表現力も高い。全てが満足とまではさすがに難しいかもしれませんが、後悔はしないと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

テレビとしての画質、音質は優秀です。機能は多すぎる感がありますが、使う方は活用するのでしょうね。何点か気になる点がありますが、今後のファームウェアのアップデートで少しづつ改善してもらえることを期待します。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-55CX700
  • おかちめんこs923さん(女性/50代/東京都)
  • 今までのTVは32インチだったので大型で映画やドキュメンタリー番組等を見たいと思ったから。
  • TH-55CX700
  • s.hitoshiさん(女性/70代/北海道)
  • 前保有していたTVは視聴予約が単発でしかできず連ドラ等、月~土曜日を視聴予約をしようすると6回、毎週す...

テクニクス オーナーズボイス