検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-50AX800F

(0件) 

(33件)

• ユーザー別コメント一覧:Tsubuoさん

• Tsubuoさん

• (男性/20代/京都府)
  • 2位
  • 14人
  • 回答日 2014/07/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

4Kであること。店頭での製品比較において競合製品と比較して安価であったこと。超解像の効果が自然であったと感じたこと。倍速の効果がなめらかで他社と比較しても優秀であったこと。低音がよく出ていたこと・デザインが悪くなかった。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

<いいところ>テレビとしての性能は非常に優秀で満足。やっぱり音は頑張っていると感じました。ネットワークレコーダーを無線接続して録画した番組を見ることが出来ました。メディアブラウザは情報の一覧性が高く便利・DisplayPort1.2aに対応しているのは便利。PCモニタとしてもいい<悪いところ>ユーザ設定でpanasonicアカウントを要求されるのは面倒・紙の取説に記載されている情報が制限されているのはいかがなものか。画質設定等にも触れて欲しかった。アプリ等の動作はもっさりしていて頻繁に使用する気はしない。アップデートでの改善を期待しています。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

超解像技術がよく、思ったよりも自然に4K映像を楽しめます。本テレビはは入力端子類も充実しているので、テレビとしてではなくPCモニタとしての用途も期待できます。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

4Kの中では値段は比較的安いですが、4Kの魅力を十分に楽しめる商品だと思います。豊富な入力端子のおかげで利用用途も多いので、つぶしのきく、長く使用できる商品であるとおもいました。満足しています。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-50AX800F
  • クラさん4899さん(男性/50代/神奈川県)
  • 前のテレビはプラズマで画質が良いが、画面焼けが起こるようになったことと消費電力が高かったため買い替えを...
  • TH-50AX800F
  • bokehyさん(男性/40代/新潟県)
  • 画像が細かい所まで、綺麗に見えてこの映像でテレビを見ていたいと思ったからと4K対応なので今後の対応にも...

テクニクス オーナーズボイス