検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-50A300

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:いばらきまつもと3さん

• いばらきまつもと3さん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2014/03/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

42インチを使用していたが、画面も慣れると大きくも感じないし。音声もあまり聞こえやすいと思わなかったため。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

42インチと比べても大きさもそれほど変わらず。その分、縁の部分が圧倒的に少なく同じ場所にそのまま設置出来る点はGOOD。音声の調整も細かく好み合わせて設定でき、耳の聞こえの良くない人でもイコライザーを使用すれば合わせることが出来そうだ。エコナビ使用の自動明るさ調整もなかなかよく見え、目にも優しいと感じる。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

価格を安く、大きいサイズのTVが欲しい人や入替・増設などには向いている機種だと思う。3~4年前の比べても電気代は安くなるし、選択の一台に加えるものありだと思う。音声調整は今までの物より格段に良くなっている。外付けUSB HDDを付けられるのも便利だと思う。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

価格、音、設置性などからコストパフォーマンスは高い。その点は満足。難点は、HDMI端子が2個と光端子が無い事。AVアンプや複数のHDDレコーダーやゲーム機を接続する場合は考慮が必要。(HDMI切り替え器等の購入)また、離れているときは綺麗だが、近くで見ると画像は粗く見える。これらの点は運用でカバーすれば問題無いと思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-50A300
  • 森のKUMAさん(男性/60代/大阪府)
  • パナソニックという会社を信頼していたし株主でもあるので液晶画面に変更してきた商品をぜひ購入して応援した...
  • TH-50A300
  • takkyudrmbassさん(男性/50代/北海道)
  • 画面の大きさ、価格、消費電力の少なさ、シンプルなデザイン。

テクニクス オーナーズボイス