検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-49DX600

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:うぃすぱなさん

• うぃすぱなさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2017/01/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前からビエラのプラズマテレビを使用していたが、突然起動終了する不具合が出ていた。ディーガとリンクのできるビエラ一択で、買い替えを検討していた。好みの画面サイズのものが、店舗で価格条件に合う値段で販売されていたため、即決した。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ディーガとの連携がよく、使用感に問題はない。画像もきれいである。これと同じ画面サイズで、速度の速い映像にも対応できる上位機種を勧められ、店頭でデモ映像を見たが、特にこちらの機種が劣るとは感じられなかった。それでも、特に画質にこだわる方は、実際店頭で映像を見て決められるといいと思う。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ディーガを使用されている方には、ビエラを特にお勧めする。それにこだわらない方は、他社の機種も含め検討されることになると思うが、大体設置条件などから、画面サイズと値段で条件を絞られる方が多いと思う。この機種は、比較的安い価格で店頭に出ていることが多いと思うので、コスパの点でおすすめ。上位機種にこだわられる方は、映像を比較して決定されるといいと思う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

現在各社必要な機能や映像の質はほぼクリアしたものを販売していると思うので、画面サイズと価格が決め手となったが、コスパもよく、購入して満足している。また、シアターバースピーカーを接続使用しているが、本機単体での音質もそれほど劣るものでもなく、満足である。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-49DX600
  • yo-hiroさん(男性/60代/神奈川県)
  • コストパフォーマンスが良いと思われたから。
  • TH-49DX600
  • ゴンタクレさん(男性/60代/大阪府)
  • 4Kであることと49インチの大画面。それに加えてTV以外の映像が楽しめて孫も喜ぶので購入しました。

テクニクス オーナーズボイス