検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-43E300

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:smile0033さん

• smile0033さん

• (女性/40代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2018/01/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていたテレビの液晶の色が、二層に色が変色して買い替えを検討しました。最初は変色がたまにだったのが、徐々に二日に一度が毎日になり、これはさすがに見ることができないと買い替えを決意しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても使いやすいです。リモコンのメモリ表示も大きくわかりやすいです。ただ DVDとメーカーが違うのでDVDも同じメーカーになるともっと利便性が高まると思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

DVDのように予約機能がテレビについているので、予約するのにとても便利です。外付けでDVDもつけることができるので、撮り溜めてまとめて楽しむことができて大満足です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

薄さといい画面の大きさといい、前回よりも格段に向上して驚きました。前回のテレビも気に入っていたのですが、今回のテレビは、テレビに録画予約ができるので、DVDと二台持ちしている感覚で、使い方の幅が広がりました。今は旦那さんが見たいテレビ番組はテレビで、私は DVDで録画するということになっています。今度はDVDも同じメーカーに揃えると、もっと利便性が上がるのではないかと思っています。慣れないのは番組表が以前と少し異なる整理の仕方をしているので、まだ慣れないです。画面サイズいっぱいに液晶があり、あまり近づくと人が大きく仰け反ってしまいます。なので7帖の部屋めいいっぱい遠くに設置して見ています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-43E300
  • ぽりんきぃさん(女性/50代/北海道)
  • 目が悪くなって、以前使っていた32型の液晶テレビでは、番組表などの文字が見づらくなってきたため。
  • TH-43E300
  • 自遊人Xさん(男性/70代/岡山県)
  • 16年使用したブラウン管ハイビジョンテレビの買い換え。8畳間でソファに座って視聴するため、視聴位置が画...

テクニクス オーナーズボイス